Drive.・* 今年も今日で終わりですねなんだかあっというまの一年だったなぁ 昨日はドライブしに小田原と箱根にいってきました 小田原で食べたおそばすごく美味しかった小田原城近くの橋本というおそば屋さん そして箱根では天山で日帰り入浴をしてきました 山間の自然の空気をたっぷり吸ってきて元気いっぱい