電気ブラン.・* 寒いですね 今日は寒くなるってめざましテレビでみさとちゃんが言っていました暖かくしなくちゃ お友達に浅草神谷バーの電気ブランをいただきましたこうゆうお酒は飲んだことがないけど、どうやら甘いらしい