愛しのわんこ。 なんかせつなーい気分になるとこの子を抱いて寝たくなるもう死んじゃったけど、かわいいかわいーい私の愛犬。この季節、よく家の近くの誰の足跡もない空地に行ってこの子と遊んだなぁ ふわふわでぬくぬくなのですごく癒されちゃう 天国で元気にしてるかな