イルミネーション.・* 昨日は二子玉に行ってきました きた時には明るかった空も出るときにはすっかり暗くなっていてイルミネーションが綺麗だったぁ もっとあっちこっちのイルミネーションをみにいかなくちゃと思っちゃいました