ガーン。。。part2 風邪と熱がまだ下がりません。。。 身体の節々が痛くて自分の身体じゃないみたい。。。 風邪の時には変な夢を見やすいのか、私がベンチになった夢を見ました(笑)おもーい。いたーいと思って目を開けると熱にうなされてたんだと気づくの。。。(笑) とてもやっかーい。 せつなくなり、コンビニでレッドブルを買っちゃった みなさまも風邪には気をつけててね