ガーン。。。part2 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

風邪と熱がまだ下がりません。。。pyunin life.・☆-20091109015026.gif
 
身体の節々が痛くて自分の身体じゃないみたい。。。
 
風邪の時には変な夢を見やすいのか、私がベンチになった夢を見ました(笑)
おもーい。いたーいpyunin life.・☆-20091109015026.gif
と思って目を開けると熱にうなされてたんだpyunin life.・☆-DIMG0247.gifと気づくのpyunin life.・☆-20090628193933.gif。。。(笑)
 
とてもやっかーい。
 
せつなくなり、コンビニでレッドブルを買っちゃったpyunin life.・☆-EntryImage.gif
 
みなさまも風邪には気をつけててねpyunin life.・☆-steal_chk.gifpyunin life.・☆-steal_chk.gif