Let's go to the Disney land! やっと一週間が終わりましたでも。。。最近とても早い気がするだってもう11月明日は待ちに待ったDisney landへ行ってきます 風邪もようやく治ったので安心して行けるのがすごく嬉しい そういえば。。。仕事が終わり歩いていたら、オリラジの背の高い方とすれ違いました 申し訳ないけど名前がわからない 今日はお友達と鍋パーティーをするので楽しみですみなさま、良い週末を