ガーン。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

pyunin life.・☆-101101_220822.jpg
疲れがたまっちゃったのか、オールがこたえたのか。。。pyunin life.・☆-20091109015026.gif
 
うーん。
私普段平熱低いから結構辛い(笑)
 
明日には下がってますようにpyunin life.・☆-o0020002010775102797.gif