五稜郭.・* 北海道は今日も良いお天気。。。 朝市の後はお腹いっぱいだったので、金森倉庫をぶらぶらしました 晴天に恵まれたおかげで嬉しくて船にも乗っちゃった大きな船ではなく小型の後ろに二人座れる船なんだけど、函館山の裏まで行けるの そこからは青森も見れちゃいました あまりに気持ち良くて楽しかったから、ついついはしゃぎすぎちゃいました(笑)おかげで写メも忘れる始末。。。 あの船はほーんとオススメです そしてその後は五稜郭展望台から函館市内や五稜郭公園を一望できるんだけど、海も見れてすごく良かったなぁ