またまた韓国ドラマネタです(笑)
「私の名前はキム・サムスン」
このドラマは文句なしに面白いですよね
見た目は少しぽっちゃりで口がすごく悪い「キム・サムスン」。
「サムスン」という自分の名前に大きなコンプレックスを抱きながら
日々過ごしていくの
韓国では「サムスン」という名前は少しダサイらしいです。。。(笑)
失恋したその日に「ヒョン・ジノン」と出あうんだけど、それからは
衝突しあう日々が続いたり、お互いを意識するようになったり。
住む世界が違う二人なんだけど、歩み寄っていくところがよかったな
キム・サムスン役の女優「キム・ソナ」
。韓国ドラマではすっごくキレイな女優
が主演していることが多いけど、このドラマのキム・ソナはすごくキレイという
訳ではなかったけど、ドラマを観ていくとかわいらしくて引き込まれちゃった
そして「ヒョン・ジノン」役の「ヒョンビン」
。雪の女王の時とは少し髪型が違う
んだけど文句なしにかっこいいです
だって背が高いんだもん(笑)


