函館朝市.・* 昨日は函館に行きました なによりもの思い出になったよ たったの3時間睡眠で行った函館だけど、楽しくてすっかり眠気もなくなっちゃいました(笑) 出発時に降ってた雨が函館に着いた頃には晴天 北海道のご飯はほーんとに美味しかった カメラを持って行くことを忘れたのにはすごく残念だったけど。。。