ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる?
参加中
とくにネタも思いつかないので、ブログネタに挑戦

筋肉痛。。。私はまだきちんと翌日にきます

つい先日もおうちで腹筋をやったら翌日おなかが痛くて仕方がなかった

今年の夏にディズニーシーへ行ってめちゃくちゃ歩いた時も翌日
きて、階段降りるのもなにするのも痛くて
愛しのミッキーミニーのためなら仕方がない

でも、一緒に行ったお友達は(同じ年だから25歳)翌日は平気って言って
ましたが、翌々日になったら「実は足がほんのり痛い(笑)」って言ってました

でも、運動不足の私は筋肉痛になってもいいからきちんと運動しないと
さぼってるジムに行かないと
