すっかり。。。こんにちわ すっかり三日坊主になってしまってた私のブログ だめですね 最近ブライダルシーズンなのかすごく結婚の話を耳にするの おめでたいわ ということで。。。来週月曜日(祝日)と土曜日に結婚式に いってきます 結婚式のときに毎回思うけど何きていこうかな。。。 昨年友達の結婚式の時に着たのは今年は着たくないし そう思ってこの間ROPEを見に行ってきました とってもカワイイドレスが買えたから大満足 今日からまた頑張ってブログを書いていくね →このパコを詳しく見る