すっかり。。。 | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

こんにちわラブラブ


すっかり三日坊主になってしまってた私のブログためいき


だめですね涙


最近ブライダルシーズンなのかすごく結婚の話を耳にするのWハート

おめでたいわきらきら


ということで。。。来週月曜日(祝日四つ葉)と土曜日に結婚式に

いってきますWハート


結婚式のときに毎回思うけど何きていこうかな。。。

昨年友達の結婚式の時に着たのは今年は着たくないし涙


そう思ってこの間ROPEを見に行ってきましたおんぷ

とってもカワイイドレスが買えたから大満足マイメロ


今日からまた頑張ってブログを書いていくねキティー キティーちゃん