北海道へ♪ | 子ども達との毎日。

子ども達との毎日。

2011年12月13日に第一子の息子を出産しました☆。+
新米ママの日常、息子のことを綴っています。
(アメンバー記事については交流のある方、リアルのお友達にしか承認しておりませんのでご了承ください)

私。。。

16日から北海道へ行ってきますキラキラ


行きたいところはたくさんあるんだけど、メインはお友達の結婚式キラキラ


でもせっかく5日間も滞在するんだからめいっぱい楽しんでこようと思いますきゃー


まず。。。

① 函館に行って新鮮なイカを食べたいハート

② 小学校の時に教科書で見た景色をみにいきたいおんぷ

③ おいしいアイスを食べにいきたいきゃはっ♪

④ 私の慣れ親しんだお友達に会いたいキティ1

⑤ 生まれ育った町の海の景色を見たいちゅ

⑥ お世話になったお寿司屋さんの大将に会いたい桜

⑦ ドライブをしたい(運転できないくせに汗


今思いつくのはこんなところかなラブ


まず、①のイカを食べたいラブ

これは、弾丸ツアーを考えていますきら

目指すはコレ
pyunin life.・☆
(HPからお借りしました)


新鮮なイカを食べるテヘッ


あとは、立待岬、五稜郭、ロープーウェイハート


どうか晴れますようにmakovv太陽