私。。。
16日から北海道へ行ってきます![]()
行きたいところはたくさんあるんだけど、メインはお友達の結婚式
でもせっかく5日間も滞在するんだからめいっぱい楽しんでこようと思います
まず。。。
① 函館に行って新鮮なイカを食べたい
② 小学校の時に教科書で見た景色をみにいきたい
③ おいしいアイスを食べにいきたい
④ 私の慣れ親しんだお友達に会いたい
⑤ 生まれ育った町の海の景色を見たい
⑥ お世話になったお寿司屋さんの大将に会いたい
⑦ ドライブをしたい(運転できないくせに
)
今思いつくのはこんなところかな
まず、①のイカを食べたい![]()
これは、弾丸ツアーを考えています![]()
新鮮なイカを食べる
あとは、立待岬、五稜郭、ロープーウェイ
どうか晴れますように

