ご無沙汰 | のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

広汎性発達障害の長男と、LD&ADHDの次男とその家族のおはなし。
人生いろんなことがあるさ

1年以上ぶりの更新となりました´д` ;

長男は4年、次男は3年になっています。
相変わらず、2人は今年度も通級指導教室に通っていますが、状態は極めて落ち着いています音譜

長男の吃音がまだまだ気になるところですが、以前よりもだいぶ聞きやすくなったと思いますアップ

次男はまだコンサータ服用中ですが、毎日楽しく学校に行けています。

今のマイブームはやはり妖怪ウォッチですね^_^

photo:01


photo:02



息子達のリクエストのキャラ弁v(^-^)v

妖怪ウォッチはまだまだ飽きなさそうです…(〃∇〃)