今日は薬なし・・・ | のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

のんびりのびのび~発達障害の息子達〜

広汎性発達障害の長男と、LD&ADHDの次男とその家族のおはなし。
人生いろんなことがあるさ

次男の服用しているコンサータが昨日分でなくなり、来週の受診日までの2日間は薬無しです。

どうかなぁ・・心配だなぁ・・・

最近はとっても調子がよく、授業もバッチリ聞けていた次男。

先日の参観日も、借りてきた猫?置物のようにじっと集中して算数出来ていました

次男に、「今日はお薬ないけど大丈夫?」と聞くと

「大丈夫、大丈夫!!ほら見てよお母さん、僕元気いっぱい!」
と満面の笑顔。

そうね、元気いっぱいすぎて教室飛び出さないかが心配なのだよ・・母は。