寒すぎる↓↓ | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

いきなりなんなんだよ…
なんて日だ!

だけどね、作業をMAXスピードでやると汗出ます!冷えたら寒いです↓↓
風邪引きますよ(・ε・` )

今年は咳風邪が流行ってるみたいなんで、咳が出てきたら要注意だす!
風邪は引いても休むつもりはありませんが笑っ
とにかく風邪には気を付けましょうヾ(´ー`)ノ

サービス残業部隊副隊長
バッチョ