眠寒い…おはようございます、僕です。コーヒー飲みながら準備はいいんですが…何この雨?ちょっと強いですよ↓↓傘持ってかないと事務所までにずぶ濡れの予感しかしない(T_T)ワイパーのゴムももうダメだったような…安全運転で行こ!事故、ケガ、風邪には十分気を付けましょうヾ(´ー`)ノ安全運転向上委員会補佐バッチョ