眠寒い… | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

おはようございます、僕です。

コーヒー飲みながら準備はいいんですが…
何この雨?
ちょっと強いですよ↓↓
傘持ってかないと事務所までにずぶ濡れの予感しかしない(T_T)
ワイパーのゴムももうダメだったような…

安全運転で行こ!
事故、ケガ、風邪には十分気を付けましょうヾ(´ー`)ノ

安全運転向上委員会補佐
バッチョ