おはようございます! | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

いつも通りの1時間半前出社笑っ
早く出ないと道混んじゃいますからね!

走行中に腹痛で悶絶してました笑っ
渋滞はまってたら車中で大事件を起こすとこでしたよ…

今日は天気あんまり良くないみたいで寒いですが1日頑張りましょう!



では!

お漏らし完全防止委員会
バッチョ