おはようございます!いつも通りの1時間半前出社笑っ早く出ないと道混んじゃいますからね!走行中に腹痛で悶絶してました笑っ渋滞はまってたら車中で大事件を起こすとこでしたよ…今日は天気あんまり良くないみたいで寒いですが1日頑張りましょう!では!お漏らし完全防止委員会バッチョ