壮絶な1日が終わりました!同じ部署の人間休むわ、トラブル有るわ、仕事多いわ…やったった感がありますわ!明日も早いから寝たいんですが、食べてすぐ寝るのは血糖高めな僕には良くないのでぐだぐだして寝ますヾ(´ー`)ノ糖尿病予備軍斬込み隊長バッチョ