壮絶な1日 | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

が終わりました!

同じ部署の人間休むわ、トラブル有るわ、仕事多いわ…

やったった感がありますわ!
明日も早いから寝たいんですが、食べてすぐ寝るのは血糖高めな僕には良くないのでぐだぐだして寝ますヾ(´ー`)ノ

糖尿病予備軍斬込み隊長
バッチョ