皆さんこの休みはいかがでしたか?
僕は最高でしたよ!
①土曜日の夜、埼玉で生活していた時の親方が釣りしにわざわざ来てくれて一緒に釣りして、釣ったメバルであら汁作っていろいろはなして…etc



②日曜日は夜まで寝ちゃいました笑っ
そこから不完全燃焼の為また夜の海に旅立ち、現地に着いたら爆風!
修行のつもりでやって…


メバルとソイ!
③持ち帰って、mymotherに先ほど手をかけていただき…


はい!もう言うこと無しです、家族、仲間、魚、皆に感謝を感じられる3日間となりました!
なんかネタ出来たらまた書こうと思います!
それではまたヾ(´ー`)ノ
武士道推進委員会
バッチョ