あけましておめでとうございます | ぴゅーまんまのブログ

ぴゅーまんまのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年になりました!うさぎ

ぴゅーまんまも昨日から始まり、朝みんなに会うと大きな声で

爆  笑「あけましておめでとうございます!」と挨拶してくれました 合格

年末年始のお休み中も元気に過ごしていたようで、こんなことをしたよ!こんなの食べたよ!といろいろおしえてくれました。

 

昨日と今日は、いつもお世話になっている神社に新年の挨拶に行きました。

昨日はぴゅーまんまの横にある山神社で新年の挨拶をしました。

神社で遊ばせてもらった時にも「ありがとうございました!」と挨拶をしていますが、昨日はちょっと違うご挨拶だったよね。

照れ「あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします!」

真剣な表情で手を合わせているね。お願い事もしたのかな?


そして公園では新年一発目の「よーい!ドン!」でした。

お天気も良くて、走って体がよく温まったようですチューアセアセ

帰ってきてお昼ご飯ではよく食べ、お茶もたくさん飲んでいました。

 

今日は公園に行く途中にある神社へご挨拶に。

賽銭箱にお賽銭を入れて…


おじぎをして、拍手して、ご挨拶。

最後にもう一度おじぎをしました。

みんなしっかり神様にご挨拶ができました 拍手

今年も元気にたのしく過ごせるようにしようね!

 

今年もよろしくお願いいたします。