大掃除 | ぴゅーまんまのブログ

ぴゅーまんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今年最後の登園日です。

大掃除をおこないました。

自分の雑巾で、いつも過ごしているお部屋のあちこちを掃除しました。

床の雑巾がけ。

プンプンアセアセ「よいしょ!よいしょ!」

力を入れて床を拭いていきます。

意外と雑巾がすべらず、前に進めない~。

でもみんな一生懸命に雑巾がけをしてくれました 拍手



それから自分のロッカーもきれいにしました。

ロッカーの中、それからカゴもふきふき!ニヤリキラキラ

柵やベビーベッドもふきふき!爆  笑ルンルン

わぁ!雑巾が汚れてるね!

みんなが頑張って掃除してくれたから、お部屋の中はピカピカになったよ!

お掃除頑張ってくれてありがとう!
 

明日から長いお休みです。からだに気を付けて、楽しいお休みを過ごしてね。

そしてお休み明けにみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

よいお年をお迎えください  イエローハーツニコニコグリーンハーツ爆  笑ラブラブ照れブルーハーツ