すいか割り | ぴゅーまんまのブログ

ぴゅーまんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は水あそび開きの予定でしたが、残念ながらお天気があまり良くなかったので延期になってしまいました 曇りショボーン曇り
でも先生がスイカを持ってきてくれたので、すいか割りをやりました! スイカ

大きなすいかだね!

筒や麺棒を持って、よ~くねらって 爆  笑 エイッ!

目隠しして挑戦した子もいました。
「もっと前だよ~!」「あとちょっと!」「そこそこ!え~い!」
先生やおともだちの応援ですいかをねらいました。
二つに割れたすいかを「タネあるよ~!」「わ~」とじっくり見ていました。
キラキラおねがいスイカチューキラキラ
今日の水分補給はすいか!
甘いすいか、とってもおいしかったです ラブラブ
今日はお昼ごはんの時に、菜園で収穫したナスのお味噌汁も飲みました。
そしておいしくごはんを食べているときに駐車場に消防車が来たので、とっても盛り上がりました!
音符爆  笑音符チュー音符爆  笑音符チュー音符
 
 

星保育士募集中星

ぴゅーまんまでは保育士を募集しています!

電話 055−900−8586 (9時~17時)

またはホームページからお問い合わせください。