7月になりました! | ぴゅーまんまのブログ

ぴゅーまんまのブログ

ブログの説明を入力します。

7月に入りましたね。
先月末から水あそび開きしましたが、梅雨らしく雨や曇りの日が多くて、プールを出して水着に着替えた日はまだまだ少ないです。
水あそびになると、楽しい声と泣き声が半々くらいです 爆  笑えーん爆  笑えーん
みんなの様子です カメラハッ
水あそびを満喫しているみんな 爆  笑アセアセチューアセアセニヤリアセアセ
これからもっと水あそびを楽しんでいこうね!
 

それから七夕に向けて、七夕飾りを作りました 七夕

織姫と彦星の飾りです。指スタンプで着物の模様を作っています。

ポチポチポチ、指スタンプできれいな柄にしようね~。
力強い指スタンプ! プンプン上差し
入り口には笹が飾られ、みんなの短冊や七夕飾りが吊るされています。
天井には天の川も!星がこぼれ落ちているね! 流れ星

七夕の準備も着々と進んでいます!

 

 

星保育士募集中星

ぴゅーまんまでは保育士を募集しています!

電話 055−900−8586 (9時~17時)

またはホームページからお問い合わせください。