


なんというありがたいお話。
ダ、ダンスの先生





(さら・・・・っとしか見てません


)ひゃぁ~~~リズム感ない人からすると
ネ申


最近、太鼓の達人は必死にやれば・・・・太鼓の凡人くらいわ・・・
あのダンスのやつはあかん。
見るのはTVでも見るくらい好きだけど、
あれは、ムリ。
才能がなかったと諦めた分野。
とにかくありがたや~~~

と、いうこと流れで今日は昨日のペタペタの追跡活動をしてみた。
きゃ~~~~~~~
驚いてたけど、さらに驚いた。
よく見たら名前が商品名やないか





掃除機・・・・いらんわ~
美容液・・・・いらんわ~
試供品・・・興味ないわ~
もうええわ
ブログ書きにきて、まったく思ってたことと関係ないことを記録に残してみる。
それで、ペタペタしてたのね


