うわあああああ | ハジメのハジメ
ついに読者の方が・・・・一人

なんというありがたいお話。

ダ、ダンスの先生
(さら・・・・っとしか見てません

ひゃぁ~~~リズム感ない人からすると

ネ申

最近、太鼓の達人は必死にやれば・・・・太鼓の凡人くらいわ・・・

あのダンスのやつはあかん。

見るのはTVでも見るくらい好きだけど、

あれは、ムリ。

才能がなかったと諦めた分野。

とにかくありがたや~~~

と、いうこと流れで今日は昨日のペタペタの追跡活動をしてみた。

きゃ~~~~~~~

驚いてたけど、さらに驚いた。

よく見たら名前が商品名やないか

掃除機・・・・いらんわ~

美容液・・・・いらんわ~

試供品・・・興味ないわ~

もうええわ

ブログ書きにきて、まったく思ってたことと関係ないことを記録に残してみる。

それで、ペタペタしてたのね