I can't speak English.
but I want to speak English.
so I watched a movie many times.
His name is Andy.
He played a toy before.
but he went to college.
so he did not play.
The toys was sad.
He is very nice guy.(I mistook gay for guy)
It is difficult to write it.
I'm getting sleepy.
こんな語彙力で留学して大丈夫なんか


今までボディーランゲージ9割だったからな~
苦労しそう。
やるしかないからわかることも多いはず

間違ってもいいし、バカにされてもいいから
とにかく英語にたくさん触れて会っていこう。
話す機会は少ないけど、書いていくことで少しはOKでしょ。
英語を書く = タイピング って本に書いてたし。
筆記体もわからないから無視!
文法もわからないから、今のところスルー!
キレイでペラペラは無理!
片言でもいいから伝わる英語がほしい!
英語を英語のままで理解。
訳しちゃダメといわれると単語が常識化されてないと無理そう。
「YES」 なら 「はい」とか「うん」とかじゃなくて「YES」として認識する。
がんばるべ。
今日、唯一の読者にしてる宇都出氏も言ってる。
「わかるからやる」 ではなく 「やるからわかる」
Have a good night.

