




これは・・・・うわさに聞く
お返しをしないといけないやつか・・・


誰が踏んだとか見えるんだろうか・・・
facebookもmixiもお返しうんぬんかんぬんで
結局放置

mixiって紹介制だったころに後輩に入ってくれと言われ
一回だけ日記的なものを書くが友達増やそう計画には参加せず
その後輩もいつの間にかfacebookにいきmixi放置。
3年くらいだっけか・・・友達が0人になると・・・・
運営局?から『ID使ってないなら削除します』メールが来て
慌ててログイーーーーン

でも友達0人



結局放置してたら本気で消された

脱線したけどここでは・・・・・
よし。
ペタペタ
調べるのも面倒なので
わからないことはスルーしよう。
よし。
ここでは流していこう。
ペタペタ感謝
