ペタペタやないか!! | ハジメのハジメ
めっちゃペタペタ増えとるがな

これは・・・・うわさに聞く

お返しをしないといけないやつか・・・

誰が踏んだとか見えるんだろうか・・・

facebookもmixiもお返しうんぬんかんぬんで

結局放置

mixiって紹介制だったころに後輩に入ってくれと言われ

一回だけ日記的なものを書くが友達増やそう計画には参加せず

その後輩もいつの間にかfacebookにいきmixi放置。

3年くらいだっけか・・・友達が0人になると・・・・

運営局?から『ID使ってないなら削除します』メールが来て

慌ててログイーーーーン

でも友達0人

結局放置してたら本気で消された

脱線したけどここでは・・・・・

よし。

ペタペタ

調べるのも面倒なので

わからないことはスルーしよう。

よし。

ここでは流していこう。

ペタペタ感謝