本来は選んで好みの布団にするようですが
私の場合、いいお客さんなので
(何がいいのかわかってないだけ
)外来で使っていたモデルをそのままお借りしようと思います。
2週間のレンタル無料、送料無料
今のご時世こんなおいしいことってあるのか


そう思いながら電話してみたけど・・・
まぢか



2週間までレンタル無料で申告すればさらに無料延長も可能という・・・
再○館製薬みたいな感じがするが・・・・原価なんぼやねん


でもレンタル無料はありがたい



質が高くなればOKかな。
けど31500円は高い。
枕の24000円と交通費往復15000円で
70000円はキツい。
あとフィリップスのライト?
予算10万かぁ
仮に
仕事が8時間、
自由な時間が8時間
睡眠が8時間
とすると・・・自由な時間=趣味に数万は何年かで考えればあるのかも。
仕事に必要なものだとなんだかんだで数万は飛ぶ時もあるかも。
今回買ったも睡眠グッズが5年持てばなんとなく納得いけるかも。
今は 睡眠>仕事>自由 かな。
睡眠は年間で考えないとやってられんな。
