もうすぐ発表会♪ | 「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

◆高井戸のピアノ教室
 ピアノ&リトミック
 個性に合わせたレッスン
 大人のピアノ
 スモールステップで丁寧に指導
 
◆高井戸 浜田山 八幡山
◆ピアノ教師兼カウンセラー

【杉並区】高井戸東小学校からすぐ
MAIL: trinitypianosalon@gmail.com

   ◆ 2018年度のレッスン状況

  • 月曜~金曜  月1回土曜 
  • レッスン時間・料金は、年齢や内容によって異なります
  • レッスンのご感想 体験レッスンのご感想はこちら

   今現在のレッスン可能空き時間

  • 月曜日 15:00~15:45 
  • 火曜日 15:00~15:45
  • 金曜日 15:00~15:45

 

       無料体験レッスンのお申込みは こちら

 

梅雨ド真ん中!ですが、

 

早いもので、発表会も今週末!となりました♪*

 

 

今回が発表会初体験のお子さんも、

 

2度目、3度目のお子さんも、

 

全ての生徒さんが、もうすっかり落ち着いて

 

最終週を迎えています星

 

 

みんな口を揃えて、

 

「発表会楽しみだなぁ~音符」を連発!!

 

 

私の方も、必要なものは全て揃えて準備完了。

 

あとは当日のみ!です。

 

 

今まで山あり谷ありでしたが、みんなよく頑張りました♪

 

今週は、出来上がった曲については、私からはもう何も言いませんハート

 

 

発表会当日は、何があっても大丈夫。

 

みんなの演奏はすべて100点good

 

あとはエンジョイするだけですね!

 

 

       無料体験レッスンのお申込みは こちら