発表会終了☆皆さん素敵でした♪ | 「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

「個々の能力を伸ばす」 ~ トリニティ ピアノサロン 高井戸 ~

◆高井戸のピアノ教室
 ピアノ&リトミック
 個性に合わせたレッスン
 大人のピアノ
 スモールステップで丁寧に指導
 
◆高井戸 浜田山 八幡山
◆ピアノ教師兼カウンセラー

【杉並区】高井戸東小学校からすぐ
MAIL: trinitypianosalon@gmail.com

発表会が無事に終了しました♪

今回はソロ30人、連弾17組の演奏でした♪


なんと言っても、

皆さん本番に強い!(*≧∀≦*)


音色もとても心がこもっていて、

リズムもタッチもしっかりしていて、

お辞儀も歩き方もとってもスマートで

全てに感動させていただきました☆

幹せんせい、うるうるしながら聴いていましたよ♪


学校行事が終わり次第駆けつける生徒さん、

保護者会と発表会を行ったり来たりのお母さんもいらっしゃって、

大変だったと思います。

本当にお疲れさまでした♪

最後、皆さんの演奏が終わった後に時間が余ったので、

ご一緒した先生と連弾♪


音を外そうが間違えようがどうだろうが、

ピアノを弾くことを「楽しむ!」のが一番♪

皆さん揃って大いに楽しんで頂いた様で何よりな1日でした☆


トリニティは明日から2週間のお休みを頂きます。

また2週間後にみんなの顔を見るのが楽しみです(*^^*)