きょうのらびっと | Untitled

 

 

 

 

欲し~~い!!  「ウサケツ」

 

今度、牧草とか仕入れる時、一緒に買っちゃお~

 

 

それまでの間、自家製でいっときましょうか・・・・・

 

 

 

 

もっこん 4歳 オス ライオンラビット

 

後ろ足の、ひょいぴょん っていう感じがなかなか難しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

人間の娯楽には、ついていけぬとあきれ顔の

 

もっこんなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、きょうの1曲♪

 

 

小林麻美 / 雨音はショパンの調べ

 

 

昔、チアキって女がいて

「この曲歌ったら大抵の男はオチたものよ~」

と、鼻息荒くして、私の前で歌っていましたが(バブルっ子だから)

今だから言いますけど、そうでもなかったゾ~

ちょっとだけ付き合いましたけど・・・(オチてる、オチてる~笑)

 


 

PVが、タルコフスキー『ノスタルジア』の完全パクリですね。