Charice | Untitled
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ルッチー16
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ベロリ15おかげさまで、音楽ネタ「100回目」となりました。

ここまで来れたのも全てウチらの可愛さのおかげです。

これを記念しまして、初めて takacy家にやってきた時のショット

上の ルッチー君は '08.2.5 今の年齢は30歳くらい?

下の ベロリちゃんは '06.2 頃? 今の年齢は45歳くらい?



お前ら、そんな歳なのか










リーラ・ジェイムス で度肝を抜かれたのに

また、とんでもない歌姫に出会いました。


しかも、アジア

フィリピン出身の・・・・・




シャリース




N.Y直送のHIPHOP/R&B専門FM で紹介されてしまして

弱冠18歳

あどけない顔して、まだ垢抜けない感じだけど

どっから、そんな声でんの?

YouTube で ビヨンセ や R.ケリー の曲とか歌ってるんだけど

す芸・・・・・・・


そのYou Tubeで「この歌唱力はすごすぎる」と話題になり、

アメリカで最も影響力のあると言われているトークショー

「オプラ・ウェンフリー・ショー」に出演

MCのオプラを泣かせて話題騒然


その後、シカゴセリーヌ・ディオンホイットニー・ヒューストンなどをプロデュースしたことで

知られるデヴィット・フォスターに見出され全米デビュー

アジア人初のビルボード・アルバムチャートTOP10入りを果たした。
(坂本九の「SUKIYAKI」が1位になったのはシングル・チャート)

これは事件です。


7月7日に日本盤が発売され、ボーナス・トラックには 絢香の三日月のカバーが収録されている。

近々、来日するそうで「めざましライブ」のオープニングアクトをつとめるらしい。



末恐ろしい娘が出てきましたよ。

100回記念に相応しい

彼女の歌声聴くと鳥肌立っちゃいます。




シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)/シャリース

¥1,980
Amazon.co.jp