Whitney Houston | Untitled
このAmebaの中にアクセス解析というのがあって

「検索ワード」というのがありますよね。

どういうワードで私のブログに流入したかというもの。


上位には

「ジョニー・デップ」「クリス・ブラウン」「ジャネット」「高垣麗子」

なるほどなるほど・・・・・


そんな中、1件


「消しゴム 食べる」



え?


いや・・・・・


食べる気、満々?



私のブログタイトルを見て、この方はどう思ったのでしょう?


「ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!」

「歯ごたえはどうでしょうか?」


とか


「やっぱり、コクヨに限るよね」


という解釈をされたら、どうしようかと頭を悩ませてます。

世の中には、おいしい食べ物が沢山あるので、そちらに目を向けてはどうでしょう?





忘れてた。音楽ネタでした。

ホイットニー・ヒューストン  です。


この人はホント色々ありましたが、昨年、復活の狼煙をあげましたね。

最近の写真見たんですけど、ぶっくぶくでした(笑)

このYouTubeのライブ、ためてためてためてます。

このフレーズ、誰かのブログで見たような・・・



THE BODYGUARD/ホイットニー・ヒューストン

¥2,548
Amazon.co.jp