SUKIYAKI | Untitled
$ちょっと!!あなたが食べてるの消しゴムですよ!!-ルtッチー17
ちょっとブレて、わかりづらいですけど

耳とかしてます。

器用でしょ

また告知?

自己紹介に Best P.V TOP5 を載せておりますってさ









はい、特に1位の We Are The World は、たまりません。

「For Africa」 と 「25For Haiti」両方、見れます。

編集中10回ぐらい聴いちゃって進まない進まない(笑)







話は変わって、昨日 シャリース を紹介したときに

坂本九の「SUKIYAKI」がビルボードシングルチャート1位の話が出たので早速

「上を向いて歩こう」を「SUKIYAKI」というタイトルにしてしまう

アメリカの安直さ、しかも当初は「SUKIYAKA」と誤植されたまま発表されてしまい

テキトー(笑)


カバーしたアーティストは数知れず、その中でコーラス・グループ

4 P.M. をご紹介


Now’s the Time/4 Pm

¥1,829
Amazon.co.jp



上を向いて歩こう/坂本九

¥1,020
Amazon.co.jp