べたりんww | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます。

今朝は恐ろしいほどの湿度ですね。。
最近のこじは湿度にばっちり反応しておりまして、髪の毛がうねるうねる。
これをウェットに仕上げると、あたかもウィッグさながら、美容学生にしかわからない←
フィンガーウェーブのようですww←

元々髪が多いし年齢的なものもあって、洗ってもなんだかベタつく感じがあります。

夏限定ではなく、夏特におすすめ!!


プラーミアの炭酸クレンジングシャンプーラブラブ

今年はなんと、大容量バージョン出ましたラブラブ

従来のは約15回分ですが、大容量バージョンは約27回も使えちゃいます(°∀°)b

週2回くらいで、日頃の取りきれない汚れや皮脂まで炭酸パワーがばっちりクレンジング!!

しかも髪の表面の汚れもしっかり取り除いてくれるから、お手持ちのトリートメントもしっかり浸透しますラブラブ


汗かきこじにはぴったりラブラブ


子供のいるスタッフ曰くお子さんの不思議な頭皮臭いも消えるそうです!!!

週2回だから、約2~3ヶ月は持ちますね!
暑い時期にはおすすめですラブラブラブラブ



ちなみにどーでもいい話ですが、ウチの旦那さんはベタつくことを「べたりん」と言いますww
可愛いでしょ←( ̄▽ ̄)=3


あージメジメするー。
ま、梅雨らしくていいか(・∀・)