コンプリート(・∀・)ノ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

旦那さんの影響でスポーツをちょこちょこ観ておるこじですが。

そんなこと関係なくコーラ大好きでしたが。

見つけたよ~ヽ(・∀・)ノ

「KOJIMA」と「CHIE 」のネームボトル!!


あははは~
よくある名前~←





ちなみに「KOJIMA 」は旧姓やん!ってゆー突っ込み、受け付けません(・∀・)/


どっちもミニボトル(300ml)ってのがウケるww←

身長通りよね←


ワールドカップ中に見付けれて良かったラブラブ


しかし。
旦那さんの名前(ファーストネームの方ね)、よくあるのにないのよねぇ。

よくある名前だけど無いって方よく聞きます((>д<))


にしても、ミニボトルてww