やっぱり赤が好き!! | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日は午前中パート会議でした(・∀・)

そのあとまたもや来ましたよ!
Beauty eye とbeauty nail!!

今日担当してくれたのは、本店にいました(^-^)
戸根ちゃんですラブラブ

いろいろ提案してくれるし聞いてくれるしで。




あら。
こじの肌の荒さがコラージュしても露見する←

あ、そこでなくて(・∀・)

見えます~???

ほんのり赤くしてみましたラブラブ

カラーマツエク。
別料金かかりますが、イベントとか、気分転換とか、フツーのマツエク飽きた方!!!

おすすめでーーーーす!!!!!!

他にも黄、青、紫、ブラウンetc。。

ブラウンと黒のミックスとか柔らかくて可愛いかもラブラブ


前回の日野ちゃんもだし、戸根ちゃんも、きっと他のアイリスト、いろいろ聞いてくれるし提案してくれるし、ただ着けるだけでなく、毎回長さも違うのだと自分的に印象変わってマツエク楽しくなってきたラブラブ

ちなみにホームページ音譜
http://a-beautyeye.jp/


ネイルもしたし←写真またとります。


よい休日でした(≧▽≦)