通り抜ける | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます(^-^)

昨日とは打って変わっての雨模様ですね雨

花粉症?鼻炎?以外は元気なこじですねこへび


昨日は午前中にパート会議がありまして。
12時前には終了しました。

このまま帰るのも惜しいなぁと←

行ってきましたブーケ2
造幣局の桜の通り抜け~ヽ(・∀・)ノ


こじは高校があの辺にあったので、通算何回行ってるかわかんないくらい行ってますが←
植わってる場所も変わるわけないのでおんなじなんだけど、見たくなるのですよ(・∀・)

でもその前に。。。





大阪天満宮に寄り道ラブラブ

近所のカフェ?に「ごちそうさん」に出てた二人とそのマスターらしい方のスリーショットが飾られてましたが、写メする勇気もなく素通りww

せっかくなので参拝&おみくじ←
厄年だった←

んで大阪天満宮すぐ近くに、高校生の時にアルバイトでお世話になってたお店へラブラブ



あじくら
って言いますラブラブ

天満宮からすぐの天神橋筋のLAWSONの斜め向かいにあります音譜

久々にマスターと奥さんに逢って、ついでにランチして、短時間でしたが楽しかったぉ~(*´ω`*)
「変わらんなぁ」と言われましたが、もうアラホォーですww
お店も、途中移転されましたが21年を迎えようとしてて。
懐かしかった~(*´ω`*)


んで足取り軽く、造幣局へ足あと



入ってすぐにどっかのテレビ中継してて撮った~(・∀・)ノ
←野次馬~





超良いお天気でした晴れ


帰り道。

おけいはんと大阪城ww

我ながらナイスショットラブラブ


たまには散歩も必要ですね音譜

通り抜け公開期間は終わっちゃったけど、また来年もあるので、機会があったら是非いってください(°∀°)b
ソメイヨシノも好きだけど、八重桜も好きです(*^-^)b