オーガニックのスゴさ!! | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


オーガニック ヘアケア

eufora(ユフォラ)



ご存知ですか??


ユフォラのテーマ
人と地球の調和

人と環境に優しいオーガニック商品 を開発し、 国際的なネットワークを広げている アメリカのヘアケア剤ブランドですラブラブ

かなり厳しいと言う アメリカ農林省の許可を受け、 日本にやってきました目

商品の特徴は、主原料として アロエ・ベラを使用しています (原材料の75%~85%)

アロエ 髪や地肌を良くする 抗菌作用がある 保湿効果が高い…など




昔から、アロエの効果は有名ですね(°∀°)b

そして、すべての商品が 弱酸性なので 安心して全身に使えます




以上、完全スタッフのコピペですがww←
(多少脚色しましたがww)

すべての商品が弱酸性なので安心して全身に使えます!!!!!

ここーーーーっっっ!!!!!!


一昨日のこじのうっかり日焼け。。。
昨日の朝からぴりぴりぴりぴりぴりぴりして痛かったのです。←どんだけヘタレww

そーいやぁ。
火傷に効くってのがありました音譜

はいコレ↓

トリートメント!!!

トリートメント塗るんかえ??
とお思いでしょーが。
これが。
塗るんです目


そしたらなんと!!
ぴりぴりが治まりました!!!

日焼けも火傷の一種です| 壁 |д・)

シミとかには効かなくても、あの独特のぴりぴりさ。
治まりましたぁヽ(;´ω`)ノ

服がすれて痛かったのです。
見事です!

アロエのスゴさは偉大ですラブラブ

他にも用途があるアイテムあるんですけど。

何よりもスゴいのが、使う度に肌がキレイになるし、排水溝に流れる泡とかもキレイなので、自然に優しいラブラブ

即効性はないけれど、どんどん髪がキレイに変わっていくのが実感できますラブラブ

香りとか気になったら、アパカバールでいつでもお試しいただけるので、いらしてくださいねラブラブ