Jardin の続き | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日言ってました、あかねさんのブログはこちらから↓ラブラブ
http://s.ameblo.jp/cocot131/


細くなってめちゃテンション上がってましたアップアップアップ

パンツ履いたほうがよくわかるみたいで(・∀・)


こじもしたかったなぁ(・ε・)

でもよく眠れて体が軽い(ノ´▽`)ノ

これ、ウチ(アパ )でヘッドキュアしたのと良く似てる!!


時々メンテは必要だなぁ。。と
本店はエステないから、みなさん本店ではキュアしてくださーい(°∀°)b



んで、フェイシャル音譜

始めは滑るようにゲルタイプのクレンジング。

ホットタオル乗せたらこんなんになりましたww



ミニこじの版画ww

こすってはいけない(・∀・)←



んで出ました音譜
生コラーゲン音譜




9000億個ってゆーのしか覚えてない←



生コラーゲン浸透中の岸田ww

(勝手に撮ったww)



みんな見事に白くなりましたラブラブラブラブラブラブ





あとは軽く体の位置を戻す?体操を教えてもらいましたラブラブ


通おうラブラブラブラブラブラブ



みなさん、LaVie もJardinもよろしくお願いしますねラブラブラブラブラブラブ