初仕事~ヽ(・∀・)ノ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

日曜日からフロアデビューした1年生sと昨日初めて一緒でしたラブラブ



片岡さんラブラブ

脇本くんラブラブ

新垣さんラブラブ


入社前からシャンプーレッスンに来てたので、シャンプーデビューはもうすぐですが、プレーンデビューはしてますので、新しいアパの子達をよろしくお願いしますラブラブ


昨日は彼ら彼女らの笑顔とパワーに癒されましたラブラブ

この初々しさはなんだか照れちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
かわいいなぁラブラブ

いっぱいレッスンしてたくさんお仕事出来るように頑張ってほしいです(*^-^)b

今はお客様へのご挨拶を頑張ってますので、暖かく見守って下さいませラブラブ