Jardin | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今月末25日にオープンするサロンですラブラブ

Jardin -ジャルダン~ヽ(・∀・)ノ
(大文字か小文字かはわかりませんww←)

アパカバール初のエステサロンです~ラブラブラブラブラブラブ

(LaVie 内ですー)


今日は本店の女子一部が、ボディーとフェイシャル体験がありました~ヽ(・∀・)ノ


兼ねてから噂は聞いてたのですが目

生コラーゲンと、ラジオ波。
ってゆーのは聞いてましたが。



かなりヤバかったです(≧▽≦)


ラジオ波って胆石を小さくするのに医療で使うのは聞いたことがありましたが。。
どうやら脂肪細胞をなくしていけるらしいのです音譜

実は残念ながら、こじは自己免疫疾患な病気の持ち主なのでこの施術はうけれなかったのですが。。
一緒に体験してた、辻村とあかねさんが太ももをしておりまして。

めちゃスッとしとりました目

あかねさんもblogに書くと思うので、上げてたらリンク貼ります←

その代わりといったワケではないのですが、裏メニューとして考えてるらしい(言っちゃったww)整体をしてもらいましたラブラブ

なんかねー。
めちゃ体が軽い!!!о(ж>▽<)y ☆

体験ってゆー短い時間でしたが、顔がちっちゃくなった!!!

軽く体操も教えていただけて嬉しかったですラブラブ

ちなみにけいらく(漢字忘れた←)もあって、リンパの流れを良くして上げるだけでも代謝が上がるから、こちらも楽しみですラブラブ


メニューも教えて下さいましたし、料金もわかりましたグッド!

フェイシャルの、生コラーゲンの話もしたいですがー。


続きはまたー(・∀・)←