リニューアルしました(*´ω`*) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

詳しくはこちら↓ラブラブラブラブラブラブ

http://www.apakabar-co.jp/

念願のリンク貼れたー←ww



スマホ用もありますが、ぜひPC版で見てください音譜(重いけどww)


んで右上辺りの


ここ↑クリックすると、




こんな画面に行きます。

ビューティーアイテムをビューティーコーディネーターが紹介しますラブラブ


もちろんこのビューティーアイテム、お店で試せるんですよ~ヽ(・∀・)ノ

使い方とか、疑問点あったら、スタッフももちろんですけど、ぜひこのビューティーコーディネーターに聞いてくださいねラブラブラブラブラブラブ





本店のビューティーコーディネーターラブラブ
ともちゃんとあかねさんラブラブ

何故かともちゃんには、ばっさー(浅羽)、ともちん、とゆーあだ名が存在してますww

目印はジャケットとキレイなスカーフですラブラブ



まずは サイトに(°∀°)b

んで次はAPAに(*^-^)b

さらにビューティーコーディネーターに(ノ^^)八(^^ )ノ

いらしてくださいラブラブ
お待ちしてますラブラブ