15年目 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


お陰様でアパかバールに入社して15年目に突入しました。

朝起きて、ふと学生で例えたら大学3年生かぁ。と。
中途半端ww←

でも専門を卒業したのと同じ年数ってことです。
早いなぁ(・∀・)


入社した時は、こじを入れて11人だったアパカバール。

3年目にDuaが出来て異動して、8年弱前に本店に異動してww

紆余曲折あった14年。
ちょこちょこ休んだりもしました| 壁 |д・)
が。

一重にお客様に支えて頂いて15年目を迎えられたと思っております。


これからは出勤日数や時間が減りましたが、無事、16年、17年。。。。と永く迎えられるよう精進して参ります。



今年もアパは飛躍的に大きくなります。



昨日の入社式音譜


残念ながら病院のため参加できず、こじいませんww

大所帯になったものです。





ピカピカの1年生ww
この中から本店に3名配属です。
また紹介しますねラブラブ



ちなみに。
歓迎会とゆーか懇親会音譜

なんとかギリギリ間に合いました(・∀・)

小島と小島のツーショットww


先輩になった良太ですww
アダ名はジーコやら、こじまくん(そのままww)、りょーてぃ、etc...ww
私も小島でごめんよーww

んで懇親会で新人とからんでないのバレる1枚やねww



しばらくは1年生は新人研修ですが、週末くらいにはお店に出ると思われ←



またぜひアパカバールにいらしてくださいラブラブ