みどり | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

3月になりました。
いよいよ世間では卒業シーズンですね桜

どうやら週明けからまた寒くなるそうですが、何となく春です桜


そんな春を意識して←

今朝から


グリーン×グリーンを飲んでみることにしました。



ただのホットミルク。



ザッと。

あ。
眼鏡写ってるww←



混ぜるとこんな色コーヒー


お水(お湯)で溶いたものは飲んだことあるけど。

ホットミルクだと、もう一本いれてもよかったかも。。。
牛乳が勝っちゃった(・∀・)

か、お湯で溶かしてミルク入れるのがベターかな??

と。

今度おにぎりにしてみます。おにぎり


ユーグレナって最近ネットでもよく上がってますが。
ミドリムシ(ユーグレナの和名)を、始めゾーリムシの写真を思い出してウエッとなりましたがww

別物です(・∀・)


どうやらウチのスタッフはお肌の調子が良いらしく。
あまり脂質が取れないこじはお肌がカサカサなので、グリングリン様々頼りで頑張ってみます。

健康のためにも続け。。。

れるよう、がんばる。。。| 壁 |д・)



では3月もがんばりますよ~ヽ(・∀・)ノ