あと1ヶ月 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

最近テレビで、毎日のように耳にします。
「消費税増税」

家や車、家電製品を買うわけでないこじには、たかだか3%上がるだけやん??
みたいでしたが。

井貝とバカにならない3%差(・ω・)b

別に増税前だから買ったわけではないではないカッサアップ←




今真剣に悩んでるのがハイテンションマスク


ちなみにつけ方の講習?で、メンズはノーメークのためつけられたケアリスト小島良太くんですww



更に前から悩んでるのがオーブル、シャワーヘッド



マイクロバブルの感触は好きだぉーラブラブ



おぉぉぉ| 壁 |д・)
どーしよぅかなぁ(・∀・)←


他にもたくさん美容アイテムありますラブラブ


たかが3%アップ。
されど3%アップ。。。



悩むよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。