NEXT | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はバタバタな月曜日でしたが、日曜日よく寝たので元気です(・∀・)


昨日はアパカバールを含めた10サロンでのヘアショーでした(ノ´▽`)ノ

アパカバールの出番は13時過ぎ。
なんとか間に合うぞー走る人
と京橋まで。


普段夜にいないから、ケアリスト達の口からnextの話を聞くだけでしたが、たまたま営業終了辺りから仕込みやらなんやらやってるのを見掛けてたくらいですが。




見えるかなー??
奥でスタイリングしてるの、本店のケアリスト小島良太ですー。

堂々としててなんか感動( ´艸`)

もちろんステージにもバックステージにもアパカバール全店舗ケアリストいてて、自分の働いてるサロンなんだけど、なんだか全く別の世界にも思えました(・∀・)



1チーム2サロンなんですが、アパのテーマは「アフリカ」

他にはアメリカとかイギリスとか、いろんなのがあったのですが、1オーディエンスとして単純に楽しみました音譜


後に北野田スタイリスト辻田がアパ代表でデモやってましたが。。。
タイムアップなため退場。。。
スタッフのブログやFacebookで見れました(´∀`)
ちゃんとコメント言えてたか心配でしたけど←


仲間ですが、とてもキラキラして見えて感動したなぁ(〃∇〃)

ケアリストのみなさんお疲れさまでした音譜