かっさ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は毎月恒例パート会議の日でした(・∀・)

前半は新しい美容アイテム「カッサアップ」の使い方などの講習会音譜

後半は今後のパート会議の方向性などの深いお話とゆーか討論?的な。
少人数なので深いお話で笑いあり真剣味満載の二時間でした音譜

結構どころかかなり楽しい(・∀・)



んでカッサアップについてですが。
百聞は一見にしかず。


使用前




使用後

BCあかねさんです音譜

これで子持ちとは思えない(°∀°)b


「かっさ」って東洋医学で使われてた昔からの医療とゆーか。
悪いものを取り除く。感じ??

鹿の角とか天然石で作った板を使って、圧をかけていく使用法。
この圧のかけ方が難しいらしい。

んで、この「カッサアップ」はマイクロカレントってゆー電気が流れるので(ビリビリしません)
ド素人な人でも簡単に圧かけなくて効果を得られる(°∀°)b
とゆー優れもの。

セットに着いてる美容液と使うと、イオン導入までしてくれるラブラブ


日焼けによるシミソバカスは消えていくんだって!!!

こじみたいな先天性なソバカスや、老人性のシミは「かんぱん」とゆー部類なので、ちょいと違うそうですが。
試しにやってみたいと思います(・∀・)
薄くなるかなー???

ってお店で試せます♪
お顔にはファンデーションしてると使えませんので、フェイスラインのメイク落としてオーケーな方はぜひお顔で!
無理ーって方はお首で体験されて下さい(^_-)☆

ちなみに持ち方に悪戦苦闘されてたあかねさん。
ちょっとしたコツがいるみたいで使いにくそうにしてましたがww
5分もせんうちに

使いこなしながらの自撮りww
早っΣ(・ω・ノ)ノ

使ってみたいけど…(´・ω・`)
とゆー方は、BCあかねさんが完璧レクチャー致しますラブラブ

こじは。。。
まず買ってからお伝えしますねww


ちなみに安室奈美恵も使用してるとの噂。
芸能人は情報が早いねぇ(^-^)

こじも小顔&美肌になれるかなぁ???