さぶろーですww | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日めでたく?36歳の誕生日を迎えました(・∀・)

不思議と「おめでとー」って言われるとくすぐったいですが、嬉しかったりラブラブ

昨日は昼間に1人映画してきました音譜
しかもレディースデイ音譜



生田斗真がかっこよすぎてラブラブラブラブ

何年前からか彼が出てる映画は制覇しております音譜

これは天王寺キューズモールで展示してた衣装

本物だそー(°∀°)b


内容は。
ヤクザものとか超苦手ですが、めちゃウケましたww
笑いたいって人には良いかもww
何より斗真がかっこよかった(〃∇〃)


んで終わって旦那さんと合流(旦那さんは仕事でした)

まさかのー

難波の夜景でしたがー。




オサレなイタリアンに連れていかれた~ヽ(・∀・)ノ

おぉー
予告してくれてたらこんな幼い格好では行かなかったぉーΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこのグラスは旦那さんのでホワイトサングリアでした。
ワタクシはノンアルコールのサングリア。。。
ま、見た目ワインだからいいさガックリ



鳥籠?に入ってたケーキがまた超可愛いラブラブラブラブラブラブ

旦那さんに感謝ですラブラブラブラブラブラブ



ちなみにたくさんの方からラインやらFacebookでやらお祝いメッセいただきました音譜

そんな中、夜遅くに母からメールがやって来て
「産まれた時間にメールしようと思ってたのに、気付いたらこんな時間」と。
(こじは夕方16時頃に産まれました)
そんな母がかわいくて大好きですラブラブ

ちなみに余談ですが、結婚するのが決まった頃に実印を作りましたが、名前を苗字でなく「智恵」にしました。
小さい頃はこの名前が好きじゃなかったけど、結婚してもしなくても一生変わらないこの名前が大好きです(・∀・)

お母さんありがとね(*´ω`*)
あ、お父さんも←


お客様のOくんに36歳って言ったら「さぶろー」って言われたww

36歳は健康第一にがんばりますヽ(・∀・)ノ
←何回も言ってますが。


話に長々お付き合いありがとうございます(*^^*)