春仕様(*´ω`*) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はアパカバール北花田店にお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ


短い爪には赤が合うねぇ♪ヽ(´▽`)/
松元さんありがとぅラブラブ

こんな短い爪にチェリーのバランスのスゴさに感動(〃∇〃)
アルファベットは秘密ですww

しかしネイリストのお仕事って緻密だなぁ♪
つけてもらって何ですが、次はどうしようかなぁ~ラブラブ



最近は毎日のようにリファカラットでコロコロしてたお蔭か肩凝りはマシだったのだけど、ダルーい感じがずっとあったので、ヘッドスパもしてもらいましたラブラブ

各店スパがちょっと違うから楽しかったけど、すぐ寝た(・∀・)←

今度は北野田にも行ってみよう音譜

春には新店も出来るから、アパカバールも楽しくなってきました音譜


んで昨日は、新しい自転車を買った旦那さんから、前の自転車をお下がりでもらいましたww
地下鉄区間で言うと2駅だから、自転車で北花田に行ってみました自転車

運動不足が否めないので、もししんどかったら置いて帰るか←
とゆー感じww
ま無事に帰れましたけど。

んで今日は筋肉痛。
もう少し暖かくなったら天王寺まで繰り出してみます音譜

この2日間よく寝たのとスパのお蔭か今日は筋肉痛を除きww元気です音譜


みなさん、アパカバール本店、北野田店にはネイルないですが、北花田店と、4月末オープンの新店(狭山です)にはネイルやってるので、是非ともご利用くださいませラブラブラブラブラブラブ